
2019ムーミンの日のこと #6
スキ
10
Workshop&Products / ワークショップ&オリジナルグッズ
ムーミンバレーパークのワークショップルームPaja(パヤ)ではオリジナルバッジづくりが実施され、多くの人に参加いただきました。
ムーミンの日のオリジナルグッズも、Alku Kauppa(はじまりの店)とKokemusのMuumilaakso Kauppa(ムーミン谷の売店)で販売。
ピンバッジやクッキー、マシュマロ、豆皿、ピンバッジ、オリジナルポストカードなどが登場しました。
5,000円以上お買い上げの方に、ムーミンの日のオリジナル扇子プレゼントサービスも実施。
また、この日は特別に、アーケードゲームPeli & Leikki の参加賞の景品がムーミンの日ピンバッジにもなりました。
この日持ち帰っていただいたグッズが、それぞれゲストのみなさんのムーミンの日の思い出となりますように。
次の記事 #7 おまけ
前の記事 #5 ムーミンの日 キャラクターコスプレ企画
「ムーミンの日」記事一覧はこちらから
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
メッツァはフィンランド語で「森」。豊かな自然の中、北欧に流れているようなのんびりとした居心地の良い場所が「メッツァ」です。北欧のライフスタイルを体験できる「メッツァビレッジ」、ムーミンの物語の世界観あふれる「ムーミンバレーパーク」の魅力をお届けいたします。